Kimono Walking Lesson

 昨夜、小布施町着物コンテストのウォーキングレッスンを受けに行ってきました。
 長野の守谷第一ビル3Fで再び美人の宮林未優さんと会った、とてもうれしかったです。
今回の着物のウォーキングは以前のと違って、エレガントだった^^
 やはり、姿勢が大切ですね!自信の元です!これからも自分の歩き方に気を付けって、姿勢のきれいな女性になりたいです。
 私が、一週間前に、五日間Beauty Campに行ってきました。キャンプ中はさまざまの人に刺激を与えられて、どんな状況であっても諦めず、強く美しい女性になりたいと思っています。
ですから、これからももっと頑張りたいと思っています。
 またね!^^
 



2011年11月08日 Posted byサリ at 15:58 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れさま!
ウォーキングレッスンの先生です!
当日は行けないけど、自分を最大限に生かして頑張ってくださいね!
Posted by 姉さん姉さん at 2011年11月16日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。