The Late Update

最近がとても忙しいですT-T
更新が遅れ申し訳ありません。

先週日曜日に 小布施和服コンテストで準グランプリをいただきました。

ネット投票から当日までみなさんに感謝です!
田村亮子先生~Thank you so much, You always thinking of me and support me. You are my best teacher! Love you so much!
宮沢先生と小林さん、私のために着物の着付けをしていただき、朝早くから寒い中応援してくれて、本当に本当にありがとうございました。

その1日はすごく楽しかったです。良い経験になりました。

これから、3カ国語、日本語、中国語、英語を使って、小布施町の魅力を日本の方々だけでなく、海外からのお客様にもPRできるよう一年間頑張りたいと思います!また、知性、感性、人間性、誠実さなどを身に付けて魅力的な女性になりたいです。

皆様本当に
ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします!



2011年11月30日 Posted byサリ at 22:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。